メディア個別 「肉汁と旨みがほとばしる!餃子を大特集」うまい餃子の情報が満載の『おとなの週末』10月号が発売! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3570回 | NOMOOO powered by éditeur

「肉汁と旨みがほとばしる!餃子を大特集」うまい餃子の情報が満載の『おとなの週末』10月号が発売!

餃子を大特集した「おとなの週末」10月号が、2018年9月15日(土)に発売されました。

覆面取材で見つけた、間違いない店だけ掲載している月刊誌「おとなの週末」。今月の「おとなの週末」では、焼いてよし、茹でてよし、揚げてもよしの”餃子”を大特集しています。

噛めば餡の肉汁が口中にブワッとあふれる餃子。単品ではもちろん、ビールなどのお酒やご飯と味わえば、さらに美味しく感じられます。そんな餃子を何十軒と食べ歩いて見つけた三ツ星店が大特集されている今月号は、餃子好き必携の一冊です。

さらに「グルメの街・神田」に「山の上のグルメ」も収録。カジュアルな接待に使える和食店から、同僚たちと盛り上がれる旨肉店など、5000円程度で酒も食も満喫できる神田の店を紹介しています。和食、肉料理、そして立ち飲みまで様々なタイプの店情報が満載です。

「山の上のグルメ」では、リフトやロープウェイで行く山の上の散歩&グルメ情報を掲載しています。色あざやかな紅葉が楽しめるこの季節、大パノラマを目の前に絶品グルメを楽しむための情報が載っています。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなしのグルメ誌「おとなの週末」。食欲の秋にぜひ手にとりたい一冊です。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索