メディア個別 ジェシカ・シンプソン、第3子妊娠 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1042回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジェシカ・シンプソン、第3子妊娠

ジェシカ・シンプソン(38)が第3子を妊娠した。2014年に結婚した夫エリック・ジョンソンとの間に2人の子供を持つジェシカが、この度女の子を授かったことを報告した。

ジェシカは妊娠した子供の性別を示すピンクの風船と2人の子供が写った写真を投稿し、「この小さな女の子で5人家族になる。この尊い命の誕生を発表できて最高に嬉しいわ」とキャプションを添えた。

そんな幸せ真っ只中のジェシカは今年4月、第3子妊娠の可能性について、「(妊活を)ずっと頑張っているわ。でも、奇跡を願うしかないわね」と前向きなコメントをしていたものの、昨年5月には、ジェシカが妊娠したとの報道に対して、「妊娠してないわ。IUD(子宮内避妊用具)を装着してるから、何も発生しないわよ。。私には2人も可愛い子供がいるし、3人目はいないわ」と否定していた。

一方で、ジェシカの妹アシュリー・シンプソン(33)も最近、元夫ピート・ウェンツと現夫エヴァン・ロスとの間にそれぞれ1人ずつ子供がいるものの、第3子を作ることを望んでいると明かしていた。

3人目について聞かれたアシュリーは、「すぐよ。来年ね。間違いなく来年はいい年になるわ」と答えていた。

editeur

検索