メディア個別 アンドリュー・ガーフィルドに新恋人!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1017回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アンドリュー・ガーフィルドに新恋人!?

アンドリュー・ガーフィルド(35)がスージー・アブロマイト(35)と交際しているようだ。『ハックソー・リッジ』のアンドリューは先週、カリフォルニア州のビーチで『ジェシカ・ジョーンズ』のスージーとキスをしているところを目撃されたほか、7日(金)にはロサンゼルスで一番ロマンティックな店に選ばれたマリブのレストランで食事を楽しんでいたという。

レストランでの目撃者はUsウィークリー誌に「彼女は確かに魅力的です」と話したが、ベタベタしている様子はなかったという。

さらにアンドリューとスージーは9日(日)、友人2人を交えてディズニーランドを楽しんでいたことも報じられている。

そんな新ロマンスが浮上しているアンドリューだが、2012年から2015年10月まで交際していたエマ・ストーンと破局後も親しい関係でいると昨年明かしていた。

アンドリューはエマについてこう語っている。「お互いのことをかなり気にかけているよ。もちろん、ある種絶対的なものとしてね。僕らの間には大きな愛と敬意があるんだ。僕はアーティストとしての彼女の一番のファンなんだ」

ピックアップ

editeur

検索