メディア個別 ニック・カーターの妻ローレン・キットが流産 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1010回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ニック・カーターの妻ローレン・キットが流産

バックストリート・ボーイズのメンバーであるニック・カーター(38)の妻ローレン・キットが第2子を流産してしまったようだ。すでに息子オディン君(2)がいるニックはツイッターで10日(月)、妻ローレンが妊娠3ヶ月のところで女児を流産してしまったことに「心を痛めている」と辛い心境を明かした。

ニックは泣き顔の絵文字と共に、こう綴っている。「神様、この辛い時期にどうか安らぎを下さい。3ヶ月経ったところだったから会えることを本当に楽しみにしていたんだ。心を痛めている」

また現在、南米でのソロツアー中のニックだが、この衝撃的なニュースをペルーのリマでの公演が始まる数時間前に知ってショックを受けたようで、「今夜の公演をできるとは思えない。ごめんね、リマ」とコンサートの中止も視野に入れていた。しかし、こういった状況でステージに立つのは辛いものの、コンサートを敢行することにしたとそうで、「オディンの妹だったんだ。辛くなるだろうけど、ファンへの愛のためにも、このリマで今夜ステージに立つ」とコメントしている。

一方でローレンは以前、オディン君の妊娠中に様々な合併症を引き起こし、妊娠第2期に達するまで不安であったと明かしていた。

ピックアップ

editeur

検索