メディア個別 『プリティ・リトル・ライアーズ』のジャネル・パリッシュが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1004回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『プリティ・リトル・ライアーズ』のジャネル・パリッシュが結婚

『プリティ・リトル・ライアーズ』のモナ役で知られるジャネル・パリッシュ(29)が結婚した。ジャネルは8日(土)、「夢の男性」と呼ぶクリス・ロングとハワイで挙式したそうだ。

ジャネルはUsウィークリー誌にこう話す。「私たちはこのおかしな世界の中でお互いを見つけられたことを本当に幸運だと思ってる」「夢の男性とハワイの実家で家族と友人たちに囲まれて挙式できたことはまさに夢のようだったわ」

当日ジャネルはインバル・ドロールのデザインによるマーメイドラインのドレスをまとい、花嫁介添人はモリー・マクックが務めたようで、モリーは花嫁との写真をインスタグラムにこう投稿している。「あなたは私の人生の半分以上を一緒に過ごした友達。今日はそんなあなたの隣に立ち、夢の男性と結婚するのを目の当たりにした。これ以上のことはない。愛してるわ」

ジャネルは昨年10月、1年以上の交際を経てクリスと婚約をしたことを発表していた。「公演でプロポーズされたの。彼が片膝をつくから、私は涙が止まらなかった。完璧な瞬間だったわ!」「有頂天な気分。私は出会った中で最高の男性と結婚するの。この世で一番幸運な女の子って気分」

そして先月のインタビューにおいては、『プリティ・リトル・ライアーズ』の後援者たちも式に参列する予定だと話していた。「7年も一緒に過ごすと家族のような関係になるわ。だから彼女たちの中から来てくれる人もいる」

そして式に向けて綿密な計画を練っているとし、「何よりも音楽と花は必須」と明かしていた。

ピックアップ

editeur

検索