メディア個別 ジェニファー・アニストン、恋愛には興味ナシ!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第993回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジェニファー・アニストン、恋愛には興味ナシ!?

ジェニファー・アニストン(49)は恋愛に興味を持っていないようだ。2015年に結婚したジャスティン・セローとの離婚を今年の2月に発表していたジェニファーは、シングルになって数か月が経過しているものの、新たな恋人を探してはいないという。

関係者の1人は「ジェニファーは恋愛について考えてもいませんね。今は仕事だけで満足しています」と話す。

しかしジャスティンに未練があるわけではないようで、前述の関係者はピープル誌に「もうジャスティンのことは口にしていません。彼がどうしているかも把握していないようですし、自分の人生だけに目を向けているようです」と続けた。

そんなジェニファーは最近、ジャスティンの破局で心がボロボロになったわけではないと話していた。「『ジェニファーは1人の男を満足させておけない』とか『ジェニファーは仕事ばかりを考えて子供を持つことを拒否する』とか、私は悲しみに打ちひしがれてるとか色々誤解があるけど、まず第1に私は悲しみに打ちひしがれてなんていない」「第2に、こういう全てはただの勝手な思い込み。実際のところどんな状況かなんて誰も知らない。私とパートナーにとってどんなに敏感な問題かなんて誰も気にかけない。医療的な面や感情的な面で私がどんな経験をしているかなんて誰も知らない」

そしてすべての女性が子供を持つべきだという考えを非難し、ジャスティンと子供を作らなかったからといって自分が「欠陥商品」なわけではないと言い切った。

editeur

検索