メディア個別 酒飲み必携のアイテム!?『ウコンの力』がチュアブルタブレットで登場! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3415回 | NOMOOO powered by éditeur

酒飲み必携のアイテム!?『ウコンの力』がチュアブルタブレットで登場!

ハウスウェルネスフーズから、ウコンエキスを配合したドリンクや顆粒でおなじみの「ウコンの力」シリーズの新アイテムとして、チュアブルタブレットタイプの「ウコンの力 かむタブレ」が、2018年9月3日(月)から全国で発売されました。

お酒が好きな人の中には、ウコンエキスや肝臓エキス入りのドリンクを愛飲している人も多いことでしょう。しかし特に20~30代の女性にとって、こういったドリンクは「男性向けの印象があり手に取りにくい」「人前では飲みづらい」「飲んだ後に容器が邪魔になる」等の悩みがありました。

今回発売されるのは、女性でも手に取りやすく、コンパクトで持ち運びやすい容器、どこでも水なしで摂取できる、チュアブルタブレットタイプの「ウコンの力 かむタブレ」です。

クルクミンや、秋ウコン由来のビサクロン、甘草エキスなどが配合されているしっかりとした「ウコンの力」。ライチ味がつけられたタブレットは、甘すぎず、すっきりとした味わいです。水なしでどこでもおいしく食べられます。女性でも携帯しやすい、カラフルなデザインのパッケージも嬉しいところ。

飲みの前のウコン摂取も、これなら一目を気にせずにできそうですね。詳しくはこちら。

商品概要

商品名 「ウコンの力 かむタブレ」
容量 (3粒)1.8g、(3粒×6袋)10.8g
販売価格 オープン価格
発売日・地域 2018年9月3日(月)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索