メディア個別 ヴィクトリア・ベッカム、次男ロメオ16歳の誕生日を祝福 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第984回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヴィクトリア・ベッカム、次男ロメオ16歳の誕生日を祝福

ヴィクトリア・ベッカムが次男ロメオの16歳の誕生日を祝った。ヴィクトリアは1日(土)、ロメオとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、お祝いの言葉を送った。

その写真には、「誕生日おめでとう、ロメオ!今日で16歳になるなんて信じられない!皆あなたが大好きよ」と綴られている。続けて、「ハッピーバースデー×ウィーラブユー」とキャプションをつけ、山積みのプレゼントとたくさんのバルーンの前に座るロメオの写真を加えた。

またロメオ本人もインスタグラムを更新し、誕生日を祝うネイマールの動画や、友達との写真を挙げ、感謝を伝えている。

一方で父デビッドも、ロメオの初めてのひげ剃りに手を貸す写真をインスタグラムに投稿し、「自分の子どもが16歳だなんて信じられない…誕生日おめでとう、愛してるよ」とコメントしている。

ちなみにベッカム一家は先日、フランスで「25年来の友人」というエルトン・ジョンとともにバカンスを過ごし、ヨットでくつろぐ様子をお互いのインスタグラムに投稿していた。

ピックアップ

editeur

検索