メディア個別 食欲をそそる香り!「ポテトチップスクリスプ」にんにく醤油味が新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3326回 | NOMOOO powered by éditeur

食欲をそそる香り!「ポテトチップスクリスプ」にんにく醤油味が新発売

カルビーは、筒型ポテトチップス「ポテトチップスクリスプ」シリーズの新商品「ポテトチップスクリスプ にんにく醤油(しょうゆ)味」を8月27日(月)から北海道・東北・関東・静岡エリアで、さらに9月10日(月)から中部・近畿・中四国・九州エリアで発売します。2019年1月中旬頃まで販売の期間限定です。急いで体感しなくては!
「ポテトチップスクリスプ」は筒状のユニークな入れものの成型ポテトチップスです。

2016年8月に北海道エリアでの発売を皮切りに、順次地域やラインナップを拡充し、現在は全国で「うすしお味」「コンソメパンチ」「ブラックペッパー味」の3フレーバーを展開中。パリッときわだつ心地よい食感と、じゃがいもの風味と絶妙にマッチしたおいしさがたまりません!

このユニークな食感に、香ばしく香るにんにくの風味と、コク深い醤油が組み合わさって、にんにくの醤油漬けをポテトチップスにかけたような味わいに。

筒の包装はまさににんにく醤油色。にんにくの透かし模様をパッケージにあしらって、何とも高級感があふれた外観です。にんにく醤油のような強い味はお酒のおつまみとしても活躍してくれそう!!詳しくはこちら!

【商品概要】

商品名 ポテトチップスクリスプ にんにく醤油味
内容量 115g(Lサイズ)
価格 オープン(想定価格 税込235円前後)
発売日 8月27日(月)北海道・東北・関東・静岡エリアで発売
9月10日(月)中部・近畿・中四国・九州エリアで発売

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索