メディア個別 ジョシュ・ペック、第1子誕生へ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第958回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジョシュ・ペック、第1子誕生へ

ジョシュ・ペックに第1子が誕生する。『ドレイク&ジョシュ』のジョシュは、痩せたというジョークを交えながら、昨年6月に結婚した妻ペイジ・オブライエンが妊娠したことをツイッターで報告した。

ジョシュは妻ペイジとのツーショット写真を投稿し、「みんな、やったよ!ついに目標体重まで減量したんだ。あと妊娠したんだ」とキャプションを付けた一方で、同じ写真をインスタグラムにも載せ、「オーベイビー。文字通り、ここにベイビーがいるんだ。愛しているよ、ペイジ」とコメントした。

一方のペイジは妊娠して膨らんだお腹をさすっている写真をインスタグラムにアップし、「赤ちゃんを授かった!」と綴った。

2004年から2007年まで『ドレイク&ジョシュ』でジョシュと共演したドレイク・ベルは、「ジョシュとペイジ、ビッグニュースをおめでとう!!子供に会うのが待ち遠しいね!!とても興奮だ!!!!」とツイートして2人を祝福した。

昨年カリフォルニア州マリブで家族や友人などに囲まれて挙げた2人の結婚式には、ジョシュの『グランドファーザード』の共演者であるジョン・ステイモスも出席していた。

ピックアップ

editeur

検索