メディア個別 ベラ・ソーンが強盗を撃退? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第953回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ベラ・ソーンが強盗を撃退?

何者かが21日(火)、ベラ・ソーン宅に押し入ろうとしたようだ。午後10時頃に窓が割られた時、ベラはロサンゼルスのサンフェルナンド・バレーにある自宅に1人でいたそうだが、TMZによるとベラは調べるために外に出て、侵入者を追い払ったそうだ。

ベラはすぐに警察に通報したものの、逮捕には至らなかったという。

そんなベラだが、今月初めに自宅に空き巣が入ったジョン・メイヤーに比べると運が良かったと言える。

ビバリーヒルズのジョン宅に侵入した空き巣は寝室の窓を割って忍び入ったそうで、音楽機器や時計などが盗まれ、被害総額は10万ドル(約1100万円)から20万ドル(約2200万円)に上ったという。

さらに先月には、カリフォルニア州カラバサスにあるラッパーのフレンチ・モンタナ宅に、2人の武装した男性が午前8時頃に押し入り、私物の一部が盗まれたという事件が起きている。

カラバサス保安局によると、通報を受け警察が駆けつけた際には既に犯人らの姿はなかったそうだ。また、犯行時、敷地内には住人が少なくとも2人はいたとされるが、その中にフレンチがいたのかについて、同局はコメントを控えている。

また、被害額ついては不明なものの、救急及び消防隊の出動はなく、けが人はいなかったとされている。

ピックアップ

editeur

検索