i-157
- 海外スターの最新ニュースをお届け -

ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー、孤児院を訪問

ニック・ジョナス(25)とプリヤンカー・チョープラー(36)がムンバイの孤児院を慰問した。婚約パーティーのためにインド入りしていた2人は先日、聖カタリナ孤児院を訪れ、同施設の少女たちと交流したという。

プリヤンカーがインスタグラムに投稿したビデオでは、プリヤンカーや観客の手拍子に合わせてニックがジョナス・ブラザーズの『ラブバグ』を披露する姿が映されている。

プリヤンカーはこの投稿に、「この子たちを知って12年になるけど、みんな『ラブバグ』に魅了されている。ありがとうニックと私たちの家族。私たちにまた心を開いてくれた聖カタリナ孤児院のシスターや女の子たちにありがとう。また会いましょう」とコメントしている。

2人はつい先日、同じツーショット写真をそれぞれインスタグラムに投稿し、婚約を正式発表していた。

ニックは「未来のジョナス夫人。僕のハートで愛する人。この次の章の土台となる家族であり、愛する人」とキャプションを付け、一方のプリヤンカーは「私のハートとソウルは掴まれた。これに対処にする方法はただ1つ。家族や神様と共にいること。皆の祝福をありがとう」と綴っている。