メディア個別 ジョシュ・ハートネット、タムシン・エガートンと結婚式を延期 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第942回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジョシュ・ハートネット、タムシン・エガートンと結婚式を延期

ジョシュ・ハートネット(40)とタムシン・エガートン(30)が結婚式を延期した。2歳半と1歳になる子供を持つ2人は、もうしばらくの間子育てに集中したいとして、結婚式を延期することにしたという。

タムシンは今回の決断についてザ・サン紙に「結婚はいつかすることだけど、今は子供たちを一番に考えていたいの」と話す。

そしてタムシンは子育ての苦労についても語っており、「ジョシュがいない時は辛いわ。私たちみんなで彼のことが恋しくなる。でもなんとかやってるわ」と続けた。

ジョシュとタムシンは2011年に『タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の物語』の撮影をきっかに知り合った後、翌年から交際をスタートさせていた。

過去にはキルスティン・ダンストやスカーレット・ヨハンソンなどと交際をしてきたジョシュだが、タムシンとの間に子供が生まれたことで、人生観が大きく変わったと2016年に行われたインタビューの中で話していた。「すべてが変わるものだろ?」「タイヤがやっと路上に出たという感じで、その前のことは全部ただの序文。あらゆることが以前よりも意味を持つから、初めて人生をちゃんと生きているような気分になるじゃないか」「ボーっとしている時間なんてないんだ」「今後の仕事相手のことなんて重要ではなくて、とにかくその仕事を引き受けて、出来るだけ人生を満喫したい。だって僕は子供の世話をしているから、子供のことを考えているんだ」

editeur

検索