メディア個別 ヘンリー王子とメーガン妃夫妻、ジョージ・クルーニー夫妻と休暇を楽しむ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第941回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ヘンリー王子とメーガン妃夫妻、ジョージ・クルーニー夫妻と休暇を楽しむ

ヘンリー王子とメーガン妃がジョージ・クルーニーと妻アマルと共に休暇を楽しんでいたようだ。王子夫妻は16日(木)、ジョージ夫妻が持つイタリアのコモ湖の別荘で一緒に休暇を楽しむべく、現地へ飛び立ったと言われている。

イタリアのチ誌によれば、メーガン妃がアマルと共にクルーニー家の1歳2か月の双子の世話をする中、ヘンリー王子とジョージは仲間たちとバスケットボールをプレーしていたようだ。18日(土)にはおよそ15人の友人を招いた夕食会が開かれていたそうで、その宴は深夜まで続いていたと言われている。

自家用機で現地に向かった後、ジョージ夫妻の別荘に滞在していたというヘンリー王子夫妻は、19日(日)の午後6時頃にイギリスに帰国している。

5月に行われた結婚式にも出席していたジョージは以前、ヘンリー王子とメーガン妃の結婚が世界にとっての「良いニュース」だと口にしていた。「2人はとにかく幸せそうなんだ。幸せで愛し合っている。この世界には良いニュースが必要じゃないか」

editeur

検索