メディア個別 ベン・アフレックにプレイボーイ誌モデルの新恋人? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第938回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ベン・アフレックにプレイボーイ誌モデルの新恋人?

ベン・アフレック(46)がプレイボーイ誌のモデルとデートしているところを目撃された。先日、ショーナ・セクストン(22)と一緒にマリブにある和食レストラン、ノブにいるところを撮影されたことを受け、ベンが1年以上に渡って交際していたプロデューサーのリンゼイ・シューカスと破局したとみられている。

関係者の1人はE!ニュースにこう話している。「ベンはリンジーとは終わったと考えていますが、写真を撮られたことについて不快に思っています」

一方で、今回の報道を受け、リンゼイはインスタグラムのアカウントを削除している。

別の関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこうコメントしている。「恋人がプレイボーイ誌のモデルとディナーをしているところを目撃されたのなら、ベンとリンゼイの関係は終わったと言えるでしょうね」

ベンとリンジーは先月から一緒にいるところを目撃されておらず、ベンは先日の誕生日を元妻ジェニファー・ガーナーと3人の子供たちと過ごしていた。

そんな中、2015年に離婚することを発表したベンとジェニファーは、その後書類を提出していたものの、手続きが手間取っていることで裁判所からお叱りを受けていたと言われている。ロサンゼルスの高等裁判所は2人に対して、適切な手段を踏まない限り、延期を理由に申請自体を棄却する可能性もあると伝えたようだ。

ベンがリンゼイとすぐに交際を始めたのとは対照的に、ジェニファーは交際に関して興味がないと以前から口にしている。

editeur

検索