otona
- NOMOOO powered by éditeur -

おとなの週末9月号は”神楽坂”の旨いものをご紹介!「美味と美酒で夕涼み。神楽坂を大特集!」が好評発売中

株式会社講談社から、神楽坂を大特集した「おとなの週末」9月号が、2018年8月16日(木)に発売されました。

情緒あふれる街並みが人気のエリア、神楽坂。趣ある寺社が存在し、路地には雅な風景が広がるこの場所は、いつまでも歩いていたくなる景色が広がっています。今回発売された「おとなの週末」9月号には、この神楽坂を隅から隅まで徹底調査した情報が詰まっています。

三ツ星店に、可愛いねこなど、神楽坂をもっと歩きたくなる魅惑の情報がギュッと濃縮。散歩好き、グルメ好き必携の一冊です。

酒のみ必見の特集は、焼酎酒場の名店特集。焼酎甲類・乙類それぞれの特性に適した本格焼酎&サワーの飲み方があるのですが、記事中に紹介する店に行けば、その美味しさを存分に味わうことができます。

そして、地味で控えめな料理ながら酒のつまみにぴったりな〈酢の物〉。派手さや華美さがないだけに、美味しい一品に出合ったときのうれしさはひとしおです。そんな酢の物の世界も余すところなく紹介しているのも見どころです。残暑の疲れた身体にやさしく染み入る、酢の物の世界をご堪能ください。

ネット検索に頼らなくても、これさえあれば美味しいご飯とお酒にありつける「おとなの週末」。ぜひ手にとって、神楽坂をお散歩してみてはいかがでしょう。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています