メディア個別 ジャスティン・ビーバーに妹が誕生 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第933回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジャスティン・ビーバーに妹が誕生

ジャスティン・ビーバーに妹が誕生した。ジャスティンは 16日(木 )にインスタグラムで、父ジェレミーと義母チェルシーの間にベイちゃんという妹が数時間前に生まれたことをファンたちに報告した。

ジャスティンはベイちゃんの顔写真を投稿し、「新しいビーバーが誕生。妹のベイ・ビーバー」とキャプションを付けた。

またジャスティンをはじめ4人の子供の父親でもあるジェレミーは、分娩室で撮影した妻チェルシーとベイちゃんの写真をシェアし、「午前8時半に健康児『ベイ・ビーバー』が誕生」と記した。

そんな幸せの絶頂にいる2人は、今年2月に息子ジャスティンと当時恋人だったセレーナ・ゴメスが出席するなど話題となった結婚式をジャマイカで挙げた数日後に妊娠していることを発表していた。

ジェレミーは当時、花柄のビキニを着たチェルシーさんの膨らみ始めたお腹の写真をインスタグラムにアップし「美しい妻と・・・」とタイトルを付けていた。

一方でヘイリー・ボールドウィンと婚約しているジャスティンは以前、子供の頃にジェレミーが経済的な面で子供の面倒を見る義務を果たさない父親だったという批判に対して反論していた。

ジャステインはこう語っている。「子供っぽい人だったんだ。僕が4歳の頃、ほぼ1年の間、ブリティッシュコロンビア州に行っていて、父の日に帰ってきたんだ」「母親が『もしここにいるつもりなら、ここにいること』って言っていたのを覚えている。経済的な面で子供の面倒を見る義務を果たさない父親だったという誤解があるけど、その一件以来父は僕の人生で支えになってくれてる。週末や毎週水曜日は一緒に過ごしていたしね」

editeur

検索