メディア個別 パリス・ヒルトン、クリス・ジルカとの結婚式を延期 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第920回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

パリス・ヒルトン、クリス・ジルカとの結婚式を延期

パリス・ヒルトン(37)がクリス・ジルカ(33)との結婚式を延期した。2016年に交際をスタートしたクリスと3か月後に挙式予定だったパリスだが、式の計画を立てる時間が足りないとして延期を決めたという。

ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に対し、「2人は11月に挙式する方向で進めていました。でも来月の5月まで延期することにしたんです。パリスはもっと計画を立てる時間が欲しかったようです」と状況を話す。

当初は、1月にクリスとのスキー旅行中にプロポーズされたことを踏まえて、結婚式も「ウィンタープリンセス」をテーマにしようと考えていたと言われていたが、今回5月に変更になったことを考えても、ロサンゼルスでの挙式に変更はないとみられている。

式こそ延期になったものの、パリスは先日多くのテレビ局から結婚式に向けての準備を追ったリアリティ番組のオファーを受けていることを明かしていたため、当日までのパリスの様子が見られる可能性もありそうだ。

結婚式の内容については何も明かしていないパリスだが、ウェディングドレスはエレガントなものを着る予定であり、式自体は盛大なものにはならないと話していた。

ピックアップ

editeur

検索