メディア個別 ロビン・ライトが電撃結婚! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第915回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ロビン・ライトが電撃結婚!

ロビン・ライト(52)がフランス人ビジネスマンのクレモン・ジロデと結婚していたことが分かった。『ワンダーウーマン』での演技も記憶に新しいロビンは、サンローランのVIP顧客担当主任であるクレモンと10日(金)、フランスでこじんまりした式を挙げたという。

関係者の1人はピープル誌に「とてもリラックスしてこじんまりした式でした。ロビンは盛大なものではなく、2人がすべてとなるような式にしたかったんです」と話す。

交際を公にすることはなかった2人だが、昨年に婚約したと考えられており、2人がパリでロマンチックな週末を過ごしていた際にロビンが左手の薬指に指輪をしている姿も目撃されていた。

1996年から2010年にかけショーン・ペンと結婚生活を送っていたロビンには、ディラン(27)とホッパー(25)という2人の子供がいる。

ロビンはその子供たちの父親であるショーンとの離婚が困難なものであったと以前に語っていた。「離婚そのものはもちろん、子供までいると、とにかく辛いものだわ。言葉で表す以上にひどいもの」「私たちが何度も破局と復縁を繰り返していたのは、家族としての関係を維持しようとしていたから。子供がいると1つの家族となるわけで、何度も挑戦するものよ。それを私たちは長年繰り返していたの」

ピックアップ

editeur

検索