i-81
- Bang Showbiz -

デヴィッド・シュワイマー、『ふたりは友達? ウィル・アンド・グレイス』に出演へ

デヴィッド・シュワイマーが『ふたりは友達? ウィル&グレイス』に出演するようだ。1994年から2004年にかけて放送された『フレンズ』のロス・ゲラー役で有名なデヴィッドが、デブラ・メッシング演じるグレイスの新しい恋の相手として5話にゲスト出演を果たすという。

テレビドラマ『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』のロバート・カーダシアン役でエミー賞にノミネートされたデヴィッドが、10月4日からシーズン10の放送を迎える『ウィル&グレイス』に出演するニュースを受けて、デブラはツイッターで喜びの声をあげており、番組の公式ツイッターもこのニュースをシェアしている。

NBC局の同人気番組新シーズンに向けては、デヴィッドの他にも、チェルシー・ハンドラー、アレック・ボールドウィン、メアリー・マコーマックなどの名前が挙がっている。あらすじについては不明なものの、共同クリエイターのマックス・マッチニックは以前、こう話していた。「今年は番組で新たな方向性を見出そうとしてるんです。昨年は復帰がメインで、視聴者の反応を見ることに焦点を置いていましたが、視聴者に番組は受け入れられましたし、それは喜ばしいことでした。ですから今は、前進の時となったわけです」