21daeb05c30b2fd313056e11c1f439e8
- NOMOOO powered by éditeur -

飲めば飲むほど栄養チャージ!?”キンミヤ”とコラボしたヘルシーチューハイ「モリキン」発売開始!

ネオべジ株式会社が提供するスーパーフード「ネオベジモリンガ」と、宮崎本店の亀甲宮焼酎(通称:キンミヤ)がコラボしたヘルシーチューハイ「モリキン」が飲食店で発売開始となりました。

下町で昔から愛される「キンミヤ」とスーパーフード「モリンガ」を使った、今年の猛暑にぴったりのヘルシーなチューハイが発売されます。

モリンガとは、健康や美容に関心がある女性に注目されている北インド原産のスーパーフード。90種類もの栄養素を持つことから、”奇跡の木”とも呼ばれているのだとか。

この90種類の栄養素の中には、アルコール分解に必要な栄養素がたくさん含まれているため、二日酔い緩和の効果も期待できます!また、食物繊維とクロロフィルも含まれているので、デトックス効果もあるのだそうです。

栄養効果が高い飲み物、そして青い色といえば青汁を連想してなんとなく「飲みにくそう…」と感じるかもしれませんがご安心を!味わいは抹茶風味で、緑茶ハイに似た味になっているそうです!

暑い夏にぴったりの、スッキリとした抹茶風味のチューハイ!飲むたびに栄養チャージできるので、まさにギルトフリー(罪悪感なし)!ゴクゴク飲んで、暑い夏を乗り越えましょう。

取扱店など、詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています