メディア個別 ヒンヤリ冴える日本酒ハイボールが150円!『きさらぎ』京成船橋店の半端ない割引キャンペーンが実施中! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第3190回 | NOMOOO powered by éditeur

ヒンヤリ冴える日本酒ハイボールが150円!『きさらぎ』京成船橋店の半端ない割引キャンペーンが実施中!

常時47都道府県の日本酒がとり揃う「きさらぎ」の京成船橋店では、2018年8月1日(水)より、日本酒ハイボールが期間限定価格150円(税抜)にて提供されます。

日本酒ハイボールを何杯飲んでもずっと150円という、とってもお得な「きさらぎ」京成船橋店のキャンペーン。ノド越し最高な日本酒ハイボールは、『刺し身盛り合わせ』とのマッチングが絶妙です。

そもそも日本酒ハイボールとは何だろうと思う人もいるかもしれません。これは暑い夏場にぴったりな、爽快感のある日本酒の楽しみ方。意外なことに、日本酒をソーダで割ることで、より爽やかな味わいが楽しめるのです。

しかも「きさらぎ」でハイボールに使用されている日本酒は『愛宕の松』。日本酒好きにはたまらないハイボールになっています。通常価格は580円のこのハイボールが、なんと150円で注文できてしまうのですから、これを逃す手はありません。

夏は冷酒よりも一層爽快な日本酒ハイボールを、「きさらぎ」京成船橋店で楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索