メディア個別 ハリー・スタイルズが恋人と破局! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第867回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ハリー・スタイルズが恋人と破局!

ハリー・スタイルズ(24)がモデルの恋人カミーユ・ロウ(28)と破局したようだ。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしても知られるカミーユと1年余りに渡って交際していたハリーだが、互いの仕事の忙しさが理由で今月14日に全89公演のワールドツアーを終えた後、別れを迎えたとザ・サン紙が伝えている。

ハリーとカミーユは共通の友人であるアレクサ・チャンを通じて昨年知り合ったことをきっかけに交際をスタートしていた。

当時関係者は2人の関係についてこう話していた。「ハリーは恋愛に関してはとても秘密主義で、公にしたくないと思っています。2人はとてもお似合いですし幸せそうですよ。カミーユは大スターとして台頭してきている最中ですし、ハリーはぞっこんみたいです」

そしてクリスマスシーズンにはハリーがカミーユを家族に紹介していたようで、2人を知る人物は「カミーユはハリーの人生において絶妙のタイミングで現れたんです。ハリーはかなり遊んできましたが、カミーユとの付き合いに満足しているようです。2人は相性抜群なんです」「彼女は気楽でクールなタイプですし、仕事面においてもハリーを支えているんです。2人の関係はまだそこまで真剣なものではありません。毎日会うような関係とは程遠いですね」「でもカミーユはハリーの姉ジェマとも気があっているようで、ハリーにとって大きな存在であるルー・ティーズデールともすごく仲が良いんです」と話していた。

ハリーはカミーユと交際する1カ月ほど前にハリーはフードブロガーのテス・ワードと破局を迎えており、過去にはテイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーと交際していたこともある。

ピックアップ

editeur

検索