メディア個別 アプリで予約するだけで“ワンランク上の試乗体験”が可能! | editeur エディトゥール

editeur

検索

アプリで予約するだけで“ワンランク上の試乗体験”が可能!

カタログで見るのと、実際に運転してみるのとでは得られる情報も異なり、試乗は車選びに欠かせないファーストステップだ。「あの車が欲しい!」と思ったら、まずは試乗に行く人がほとんどだろう。今回は、メルセデスの試乗をワンランクアップさせることができるアプリを紹介しよう。

dカーシェアなら他では味わえない試乗体験が可能

そのアプリというのは、「dカーシェア」だ。本来、dカーシェアは、カーシェアとレンタカーの手配や利用をスマホひとつで簡単に行えるというのが売り。しかし、このアプリを使えば、いつもと違う試乗体験が可能になるのだ。

【dカーシェアで試乗する3つのメリット】
1)dカーシェアアプリ上で試乗予約が可能
…dカーシェアを使えば、Mercedes me Tokyo、Osakaにてメルセデスの車種の試乗予約が簡単にできる。

2)話題の最新車両にいち早く乗れる!
…メルセデスのsmart や新型Cクラスを含む最新モデルが対象車種になっている。しかも、dカーシェア専用に試乗車を用意しているので、激しい争奪戦も高みの見物だ。

3)dカーシェアだけの新しい試乗体験!
…試乗の際、スタッフが同乗するのが一般的だが、なかには「落ち着かない…」という人もいるだろう。また、試乗時間が短すぎて本当の走りを味わえないなんてこともしばしばある。その点、dカーシェアで予約すれば、最大2時間、スタッフの同乗なしで試乗が可能。いつもと違う試乗体験ができるのだ。

特別な体験の費用は無料

dカーシェアを使って試乗することで、さまざまなメリットがあることがわかったが、そうなると気になるのは、やはり「値段」だろう。

しかし、ご安心を。dカーシェアは、登録料と月額利用料が無料だ。
また、新規会員登録でdポイント100ポイント、さらに利用で最大1000ポイントプレゼントのキャンペーンも実施中なので、まさに“一石二鳥”。

手間も費用もかからずに特別な試乗体験ができる、dカーシェアアプリ。車好き、ひいてはメルセデス好きなら、このチャンスは逃せないはずだ!

新型Cクラスやsmartなどの人気車種に、最大2時間、スタッフの同乗なしで試乗可能。スマホで予約するだけで、“特別な試乗体験”を実現してくれる「dカーシェア」アプリとは?

editeur

検索