メディア個別 リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアーとまた破局!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第847回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアーとまた破局!?

リリー・コリンズ(29)がジェイミー・キャンベル・バウアー(29)とまた破局したようだ。破局を経ながらも5年間に渡って交際してきた2人だが、互いにとって「相応しい存在」でないという結論に至ったことから別れを決めたという。

関係者はザ・サン紙に「リリーとジェイミーにはもちろん歴史があります。長い間親しかったですからね。しかし、結局はお互いに相応しい相手ではないという結論に至ったんです。最後は友好的に別れを決めました」「これからも友人として付き合いは続けていくつもりで、いがみ合いなどはありません」と話した。

ジェイミーにはすでに一般人の新たな恋人がいるとも言われている。

2013年に初めて交際を始めた2人は、1年間後に一度別れを迎えたが、2015年に短期間だけ復縁していた。その後、今年の1月になって2人がインスタグラムでお互いをまたフォローし始め、思わせぶりな投稿を互いのページに残し始めたことで、ヨリが戻ったことを公にするかたちとなっていた。

リリーは過去にテイラー・ロートナーやザック・エフロンなどとの交際歴がある一方で、ジェイミーは「ハリー・ポッター」シリーズで共演したボニー・ライトと一度は婚約にまで至っていた。

ピックアップ

editeur

検索