メディア個別 リンジー・ローハンがリアリティ番組に出演? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第839回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リンジー・ローハンがリアリティ番組に出演?

リンジー・ローハンがリアリティ番組出演に向け交渉中のようだ。リンジーは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』や『プロジェクト・ランウェイ』、リンジーの母ダイナを題材にした2008年の『リビング・ローハン』などのリアリティ番組を手掛けてきたバニム-マーレイ・プロダクション制作によるMTVの番組に向けて話し合いを進めていると言われているところで、そこではギリシャのミコノス島にあるリンジーの新たなビーチクラブが舞台になるようだ。

関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう語っている。「リンジーは友人たちに、新しいリアリティ番組の契約を交わしたと話しています」「バニム-マーレイが制作し、リンジーのギリシャにある新しいビーチクラブが舞台のようです」

撮影はミコノス島の繁忙期である8月に始まるようで、その後はロードス島に予定されている2号店のオープンに向けて取り組むリンジーの姿を映すことになるようだ。

前述の関係者は、「この番組は、ヨーロッパ風になるでしょう」「リンジーはロサンゼルスやニューヨークでの撮影のように非常に神経質にはなることもなく、より個性豊かなキャストをそろえられると思っているようです」と続けた。

一方で、リンジーは以前、パーティー好きの女性とレッテルを貼られるのが不快だと話していた。

「『パーティー』って単語にとても不快になるわ。皆まだ、私がロサンゼルスにいた頃と同じだと思ってる。嫌になるわ。だって、全部嘘だったんだから」

ピックアップ

editeur

検索