メディア個別 『デビアスなメイドたち』のブリアンナ・ブラウンが第1子を出産! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第828回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『デビアスなメイドたち』のブリアンナ・ブラウンが第1子を出産!

ドラマ『デビアスなメイドたち』で知られるブリアンナ・ブラウン(38)が第1子を出産した。ブリアンナは18日(水)、夫リッチー・キーンとの長男チャーリー・ゼイン君が7ポンド11オンス(約3500グラム)で誕生したことを発表した。

2人はピープル誌に対して次のような喜びのコメントを出している。「私たちはチャーリーを家族に迎えることにこの上ない喜びを感じていますし、この出産の経験において手引きしてくださった皆様の協力に感謝しています」「この新たな人生の章で経験するであろう全ての冒険を楽しみにしています」

そしてブリアンナはインスタグラムとツイッターでも「今日、正式にママになったわ」とピープル誌に掲載された3人の写真と共にその興奮を綴っている。

2017年5月に挙式した2人だが、ブリアンナはアイス・キューブやトレイシー・モーガンが出演した2017年作『フィスト・ファイト』で監督を務めたリッチーのことを最近、ツイッターで「私の旦那は良質のワインみたい。年数を重ねるほどよくなるの」と称賛していた。

editeur

検索