SNSu3067u8a71u984cu306bu306au3063u305fu65e5u672cu9152u300cu9152u3092u58f2u308bu72ac u9152u3092u9020u308bu732bu300du306eu7b2cu4e8cu5f3euff01u4f1au54e1u5236u65e5u672cu9152u5b9au671fu8cfcu5165u30b5u30fcu30d3u30b9u9650u5b9au3067u8ca9u58f2u958bu59cbuff01
- NOMOOO powered by éditeur -

SNSで話題になった日本酒「酒を売る犬 酒を造る猫」の第二弾!会員制日本酒定期購入サービス限定で販売開始!

会員制日本酒定期購入サービス「KURAND CLUB(クランドクラブ)」は、昨年SNSで話題となり、Webメディアでも数多く取り上げられた日本酒「酒を売る犬 酒を造る猫」シリーズの第2弾商品「酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸無濾過生原酒」を、2017年5月21日(日)より会員限定で販売を開始した。

「酒を売る犬 酒を造る猫」について

▲「酒を売る犬 酒を造る猫 純米吟醸無濾過生原酒」KURAND CLUB 限定ラベルデザイン

「酒を売る犬 酒を造る猫」は、毎年味わいが進化し、ラベルには宝山酒造の次期蔵元杜氏・渡邉氏(イラストでは猫)と営業の若松氏(イラストでは犬)、2人のストーリーを描いた日本酒。
 
同商品は2016年「大切な友と呑み交わす酒」をコンセプトに誕生した。犬と猫の「出会い」のエピソードをラベルに描いた第一弾は、SNSやWebメディアで話題となった。第二弾となる今年のテーマは「修行」だという。
 
新潟酵母や新潟県産五百万石を使用したその味わいは、旨味と甘味がありながらも、少しドライでキレのある仕上がりとなっている。


 
同商品は本数に限りがあるため、会員限定での販売となる。気になる方は、下記のサイトより申し込んでみてはいかがだろうか。
 
商品の詳細・お申込みはコチラ