解体ショーあり!冬が旬のブリとフレッシュな新酒を堪能できるイベントがアンコール開催!
- NOMOOO powered by éditeur -

解体ショーあり!冬が旬のブリとフレッシュな新酒を堪能できるイベントがアンコール開催!

日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、2017年2月19日(日)に、「KURAND SAKE MARKET」池袋店にて、しぼりたての新酒と今が旬のブリが堪能できる「今だけ!しぼ


日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、2017年2月19日(日)に、「KURAND SAKE MARKET」池袋店にて、しぼりたての新酒と今が旬のブリが堪能できる「今だけ!しぼりたての新酒と旬のブリを堪能しよう! Vol.2」を開催する。
 
同イベントは、元料理人の当店のスタッフがブリ一頭をまるごと解体し、ブリの美味しさを最大限に活かした料理と、冬にしか味わえない新酒の組み合わせを楽しみことができるイベントだ。昨年12月に開催された同イベントの大好評を受けての、2度目の開催となる。
 
当日ブリの解体と調理・レシピを考案するのは、六本木の有名店で料理人を勤めた経験のある同店の店長。素材の味を活かしつつ、日本酒によく合うブリ料理として考案し、今回はブリ丼、アラ汁、お刺身を提供する予定だという。(※変更する可能性あり。)
 
冬にしか味わえないフレッシュな新酒と新鮮なブリの、冬の美味しさを一度に楽しみたい方は参加してみてはいかがだろうか。

イベント概要

タイトル 「今だけ!しぼりたての新酒と旬のブリを堪能しよう! Vol.2」 日  程 2017年2月19日(日) 時  間 12:00〜15:30 開催場所 KURAND SAKE MARKET 池袋店
(東京都豊島区西池袋3-27-3 s&kビル4F) 金  額 前売り券 4,000円 / 当日券 4,500円
(日本酒飲み比べし放題、ブリを使った料理を提供予定) 主催 KURAND

 
イベントの詳細はコチラ
チケットのお申込みはコチラ