LEON_2017年3月号
- LEON powered by éditeur -

【LEON】モテる雪山のこなし方 ラグジュアリー編

雪山で遊ぶというのは、とってもラグジュアリーなこと、なのです。日常をいとも簡単に忘れられふたりだけの世界を構築しやすい優雅なデートが楽しめる場所それこそが雪山が秘める大いなる魅力です。

雪のチラつく都会でのディナーもいいですが降り積もる雪のなかロッジで何もせずに暖炉に揺らめく炎を見て過ごす……。どうです、とってもラグジュアリーでロマンティックだと思いませんか?

というわけで、冬のデートは雪山が大オススメ。雪山を制するオヤジは間違いなくモテますよ!

“暖炉でまったり”にはカシミアとガウンとマシュマロ(ボディ)

雪山の夜は長いので、暖か〜い暖炉の前でもこふわアイテムに包まれてまったり過ごす、というのが理想的な過ごし方。そこで活躍するのがリッチかつリラックス感のあるガウンやカシミア、ムートンもの。仕上げにアクティビティで疲れた彼女のマシュマロボディをマッサージしてあげられたら、モテる雪山オヤジ合格です!

レトロ×ハイテクが最旬雪山スタイルです

雪山でレトロな感じといえば、真っ先に思い浮かぶのがノルディック柄のニットです。昔はニットで滑ったりしましたもんね。しかし、それをインナーとして着るのではなくハイテクパーカの上にレイヤード。これがいまどきな、モテる雪山スタイルなのですよ。