40オヤジのためのエクササイズ~デキる男3箇条に基づき、なりたいカラダを手に入れろ!~
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40オヤジのためのエクササイズ~デキる男3箇条に基づき、なりたいカラダを手に入れろ!~

仕事もプライベートも充実している男たちは、体型維持にも一切の余念がない。今回は、そんな都内のエグゼクティブに話題のトレーニングサロン「ミラリス」が提案するエクササイズを紹介。デキる男3箇条に基づき、なりたいカラダを手に入れろ!

構成・取材・文|林愛子
撮影|杉山和行 デザイン|小川恵子

デキる男3箇条
①デキる男は、継続する。

40代ともなれば、多かれ少なかれ身体のたるみが気になってくるもの。ここで「中年太りだから」と諦めてしまうか、努力するかが、デキる男への分かれ目だ。とはいえ、ハードなトレーニングは続かないのも事実。続けたいと思うためには、楽しむことと、モチベーションを上げることが必要だ。

目標にしたくなるような鍛え抜かれた身体のイケメンアーティスト(トレーナー)が揃うトレーニングサロン「ミラリス」なら、ゲストの目指す身体に合わせて、楽しみながらできるトレーニングを提案してくれる。また、完全個室のため、周囲の目を気にせずトレーニングをすることが可能。1人では難しいトレーニングにも挑戦できるほか、怪我を防止できる安心感があるのもうれしい。

※商品情報は誌面掲載時点のものとなっております。

Text by Hot-Dog PRESS編集部