vasco Gabriel
- Hot-DogPRESS powered by éditeur -

ベーシックなデザインと厳選された素材が融合したレザーバッグでジャパン・クラフツマンシップの実力を堪能。―vasco Gabriel

徹底したこだわりをもって生み出される『メイド・イン・ジャパン』の銘品たち。確かな技術をもとに作られるエポックなアイテムだけがもつその存在感とクオリティの高さを、ぜひ体感してほしい。

vasco
Gabriel

「淘汰されていくなかで残り続けるもの」というvascoのものづくり。を象徴するように、同ブランドのプロダクトにはイタリアンオイルレザーのような天然皮革、キャンバスやリネンなどの天然繊維を採用。耐久性に優れ、時を経るごとに独自の使用感を生むマテリアルが使用されている。そしてこれらの素材は、その品質が厳しくチェックされており、vascoのプロダクトに適うかどうかが厳選される。
このような素材選びと日本のクラフトマンシップ、そして細部までこだわったデザインが高次元で融合されることによってvascoのプロダクトは完成する。このGabrielはビジネスシーンにも対応するトラディショナルなバッグデザインを厳選されたイタリアンオイルレザーで仕上げたドレッシーなラゲッジ。内張りにはリネンを使用するなど、見えない部分にもこだわっている。vascoというブランドを象徴するような、長い付き合いができそうな存在だ。

※商品情報は誌面掲載時点のものとなっております。

Text by Hot-Dog PRESS編集部