ジェントルメンなら――“紳士なノート”を使ってみる。―アピカ プレミアム CD ノート ハードカバー
- Hot-DogPRESS powered by éditeur -

ジェントルメンなら――“紳士なノート”を使ってみる。―アピカ プレミアム CD ノート ハードカバー

文房具ってほとんど会社支給だよなー、そんなしょぼくれた感じではイカン!と思っている40 オヤジの皆さん! 大人女子も密かに見てるよ。というわけで、40オヤジのための文房具をご紹介。安くていいもの、納得のコスパでお届けします!

アピカ
プレミアム CD ノート ハードカバー

“紳士なノート”というキャッチフレーズがついているハードカバーのノートです。ゴムバンドは、本体にくっついてはいないので、使う方の好みで使う、使わないがチョイスできていいですね。今回ご紹介した124×140mmサイズは、大きさも絶妙です。横書きはもちろんですが、縦書きもほどよく収まるので、個人的に今、一番のお気に入り。
万年筆で書いても裏抜けしない質のよい紙もお気に入りの理由。色は、ブラック押しの私なので(笑)、黒を愛用していますが、深いブルーやレッド、ベージュなど品のよいカラーバリエーションが揃っていて、ゴムバンドと絶妙なカラーコーディネートがされています。

※商品情報は誌面掲載時点のものとなっております。

Text by Hot-Dog PRESS編集部