東京モーターショーを彩った“厳選”美女コンパニオン
- 大人のための最新自動車事情 -

東京モーターショーを彩った“厳選”美女コンパニオン

クルマを愛する者の心を踊らせてくれる2年に一度の祭典「東京モーターショー」。ドイツ、イタリア、イギリス、フランス、アメリカ…と、世界の自動車ブランドが一堂に会する様は壮観のひと言だ。この自動車ショーにおいて、主役のクルマに負けないくらいに人気を集めるのが美しいコンパニオンである。メーカーのブランド性に合ったコスチュームに身を包み、東京モーターショーに華を添えた“厳選”美女コンパニオンを紹介しよう。

ポルシェ、シトロエン、DSのラグジュアリーな美女

まずは、ポルシェのモータースポーツコーナーで抜群の美脚を披露し、来場者の目をくぎ付けにしたのがこちらの美女たちだ。

ポルシェ、シトロエン、DSのラグジュアリーな美女

シトロエンのブースでは、ブランドのテーマである「BOLD(大胆)」「OPTIMISTIC(楽観的)」を、こんな衣装とポーズで表現したコンパニオンがお出迎え。

また、シトロエンから独立したDSでは、アヴァンギャルドかつラグジュアリーなブランドらしい黒のコスチュームに身を包んだ美女がニッコリと微笑む。

清楚な色気のフォルクスワーゲンの美女たち

一方、さまざまなタイプの美女がそろっていたのがフォルクスワーゲンである。ポルシェに負けない美脚のコンパニオンが笑顔でポーズを決めれば、ブースのなかには清楚な色気が漂う美女。

清楚な色気のフォルクスワーゲンの美女たち

こちらはモータースポーツコーナーに華を添えたアクティブな雰囲気のコンパニオンだ。

BMWの美女たちは、少しずつカラーが異なったコスチュームで来場者を楽しませてくれた。

自動車ショーには、ラグジュアリーな高級車、本能を刺激するスポーツカー、そして多数の美女という40男の欲望のすべてが集約されている。次の機会にはぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

Text by Muneyoshi Kitani

Photo by Takashi Iijima,Akihisa Kudo