マイリー・サイラスが親密交際する人気セクシーモデル
- 男を魅了するセクシーな女たち -

マイリー・サイラスが親密交際する人気セクシーモデル

過激すぎる衣装や自由奔放な発言により、お騒がせシンガーとしてメディアの注目を集めるマイリー・サイラス。俳優のリアム・ヘムズワースとの婚約や、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガーとの交際など、恋多き女としても知られる人気歌手である。このマイリーの現在の恋人は、意外なことに、米ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデル。つまり“同姓カップル”なのだという。

清純派アイドルから過激なお騒がせキャラに変貌

マイリー・サイラスをスターの座に押し上げたのは、14歳のときに出演した国民的ディズニードラマ『シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ』だった。主役に抜擢されたマイリーは清純派アイドルとして全米の人気者になり、また、特徴的な大きなブルーアイとコケティッシュなルックスは多くの男を虜にした。

しかし、20歳のときにゴージャスなロングヘアをばっさり切ると、清純派からセクシーかつ過激なキャラに一変する。2013年8月に行われた世界最大の音楽イベント、MTVビデオ・ミュージックアワードでは下着同然の姿で共演したロビン・シック抱きつき、腰を激しく振るパフォーマンスを披露。今年のMTVビデオ・ミュージックアワードでも、バストや股間だけを隠した“ほぼ裸”の衣装でステージに登場して話題をさらった。彼女自身も「いまの状況はクレイジーよ。でも、これが生きがい」と注目を浴びることを楽しんでいるようでもある。
(C) UPI/amanaimages
とにかく話題に事欠かないマイリーだが、そんな彼女をめぐる最新のトピックが同じ女性である人気モデルとの関係だ。マイリーが交際するのは、一流モデルの登竜門である「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェル、ステラ・マックスウェル(メイン写真と下の写真)。ミディアムヘアにスキニーなボディライン、ぽってりとした唇が印象的な“Itモデル”である。
(C) PA Photos/amanaimages

メディアを賑わすヴィクシー・エンジェルとの関係

マイリーとステラの交際は、今年6月にハリウッドの駐車場で濃厚なキスを交わしているシーンをパパラッチされたことで明らかになった。2人はその後、ファッション誌『W』がロサンゼルスで行った「シークレット・パーティー」という写真撮影にそろって参加。マイリーは、その際に撮影されたトップレス姿でステラにケーキを食べさせてもらっている写真をインスタグラムに公開するなど、2人の関係がたびたびメディアを賑わせているのだ。

ファンキーで奔放なマイリーだが、ステラとの関係に対しては真面目そのもの。彼女は親しい友人に「ステラは唯一無二の存在」と打ち明けており、海外メディアは「2人は近いうちに結婚を発表するようだ」とも報じている。セクシーな美女同士の交際はある意味、世の男たちにとっては残念な事態だが、2人の間に男性が割って入る余地はなさそうである。

Text by Yoko Kinjou

Photo by (C) WENN/amanaimages(main)