パイロットTIMELINE PAST
- Hot-DogPRESS powered by éditeur -

国産の機能性の高さや気配りを感じる1本を使ってみる。―パイロットTIMELINE PAST

文房具ってほとんど会社支給だよなー、そんなしょぼくれた感じではイカン!と思っている40 オヤジの皆さん! 大人女子も密かに見てるよ。というわけで、40オヤジのための文房具をご紹介。安くていいもの、納得のコスパでお届けします!

パイロット
TIMELINE PAST

二段階の繰り出し式ボールペンです。国産筆記具はデザインが格好良くないという先入観を覆す商品。海外ブランドのボールペンやシャープペンシルは繰り出し式のものが多いのですが、この商品は二段階というこだわりがあります。シャツやカバンに入れたときもインク漏れの心配がない工夫に、国産の機能性の高さや気配りを感じます。
TIMELINE PASTのPASTは過去という意味。カラーは2種類。他にTIMELINE FUTURE(未来)というラインナップもあり、メタリックの近未来的ボディで、こちらもステキです。TIMELINEシリーズは素材違いも含めて17種類のラインナップです。

※商品情報は誌面掲載時点のものとなっております。

Text by Hot-Dog PRESS編集部