森星が思う、40オヤジのかっこいいデニムの着こなし方とは?
- Hot-DogPRESS powered by éditeur -

森星が思う、40オヤジのかっこいいデニムの着こなし方とは?

ファッション一家に育ち、抜群のファッションセンスで注目されるモデルの森星さん。

今回、ご自身のスタンダードスタイルに欠かせないというデニムについてお話を伺いました!

4月に発売されたスタイルブックでは、「Simple」「Sporty」などテーマにあわせたデニムスタイルを披露されていました。今またスタイルブックを制作するとしたらどういったテーマを加えたいですか?

デニムをセクシーに着こなしたい!
着こなし方によって女性らしくフェミニンな感じにも見せることができますよね。そういったスタイリングにも興味があります。

星さんが思う40オヤジのかっこいいデニムの着こなし方とは?

デニムが似合う男性ってすごく魅力的!
男性にはいつも自然体でいてほしいから、白いTシャツとデニムのようなコーディネートが好きですね。

デニムは何歳になってもスタイリングに取り入れることができるし、うちの父も、若いときに買ったデニムを今でも履いているんです。デニムとの思い出話も聞いてみたいし、そこからその人がどんな人なのかってことも分かる気がする!

もし、今そういう愛用のデニムがなければ……、これから人生のパートナーとなるようなデニムを見つけるのも楽しそう!

40代からでも全然遅くないと思います。アメリカのおじいちゃんはデニムにコンバースをよく合わせていて、そのスタイルも大好きでしたね。若い時もこうだったんだろうな〜っていつも見ていました。

Text by Hot-Dog PRESS編集部